ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

茄子のボロネーゼ風パスタ&キッシュ

J-1初期費用は$500★

本日で、ブログ掲載500回目となりました。いつもご覧頂き、Much Mahalo!

Akiko流買い出しのルールはね。「冷蔵庫の食材が全てなくなり、必ず3-4品の献立を決めてから。」って知っていた? 今週も何とか、お家ごはんを楽しめたよ。

■茄子のボロネーゼ風パスタ&キッシュ

1パスタパスタで使用する白ワインは、料理酒で代用したから、ちょっぴり和風になったけど、カロリーダウンで良い感じだったかな。キッシュは、卵液の配合率が決め手。ぷっくりフワフワに仕上がるの。

■広島焼き

2広島焼生地には、お気に入りのお出汁がin。今までで一番の仕上がりだったけど、生地作りには、まだ修行がいるかな。

冷蔵庫にはまだ、えのき半分と玉ねぎ1/4が君臨。ここからが勝負かしら。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US