ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

日本とアメリカの橋渡し

J-1初期費用は$500★

1アラワイハワイらしい環境でのJ-1インターンシップなら、ツアーガイドやカスタマーサービスをやってみたい!と考えている、J-1たまごちゃんはいないかな。今回は、そんなあなたに、元J-1インターン、Akikoの思い出話をご紹介。

私がクアロアランチ・ハワイの研修で、特に印象に残っていることはね。日本のお客さんからのリクエストを、日本の習慣、文化や日本人の気質なども踏まえて、英語圏の上司に報告し、どのようにすれば、双方にとって良い解決策となるか、を日々学ばせてもらったことなの。

2かもその当時から、将来は、アメリカに生活の基盤を置き、日本とアメリカの橋渡しをするような仕事に就きたい、って強く思っていたからね。今こうやって、あなたのハワイライフをサポートさせて頂ける裏には、こんな背景があったのです。

アナタの描く未来像は、どんな感じ?J-1インターンシップで吸収できるものを見つけ、キャリアアップに繋げて行ってくれると嬉しいな。

See you next time!

 

CONTACT US