ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

そろそろ準備して行きたい

J-1スカラシップ!$1000割引!限定1名様!★

1走る「あきこさん、お久しぶりです。昨年、インターンシップについて問い合わせさせていただいた●●です。その時にはまだ動き出すのは早いということだったのですが、そろそろ準備して行きたいなと思い、ご連絡致しました。」

そんなメッセージを下さったのは、去年の夏に始めてお問い合わせを頂いた、J-1たまごちゃん。そうそう、この当時は、お仕事の契約期間の関係で、今すぐの研修開始は難しかったの。なんせ、ハワイロードでサポートさせて頂ける場合は、平均2-3カ月でのJ-1ビザ取得が可能だからね。

2タイル「今年の夏前ぐらいから、インターンシップを開始したいと思っています。サポートをよろしくお願いいたします。」

これはとても良いタイミング!ハワイにある多くの企業さんは、7・8月が繁忙期となるから、その少し前から研修が開始できるJ-1たまごちゃんを、積極的に採用していらっしゃるの。実際、先日のミーティングで、ある大手旅行会社の採用ご担当者さんが、そのようにお話されていたっけ。

アナタもそろそろ、動き出しましょ。

See you next time!

 

 

CONTACT US