ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

あれから英会話スクールにも

J-1スカラシップ!$1000割引!限定1名様!

1上からこちらのJ-1たまごちゃんも、インターンシップ実現に向けて、少しずつステップを踏んで下さっている様子で、本当に嬉しい限り。

お久しぶりです。 昨年の秋にワイキキオフィスに直接お伺いさせていただいた●●です。ハワイでのインターンシップについてなど、丁寧にご説明いただきありがとうございました。あれから英会話スクールにも通いだし、楽しんで勉強しています。準備が整いましたら、ご連絡させていただきます。よろしくお願いします。」

2渓谷そうそう。某難関大学に通っている方なんだけれどもね、後少しの英会話力があれば、更に◎とのアドバイスをさせて貰ったっけ。

一度、受験英語をクリアーしているあなたなら大丈夫だよ。J-1先輩ちゃん達から大絶賛のハワイロードの英語レッスン(30分$15)も、どうぞお忘れなく。

See you next time!

 

CONTACT US