ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

やってもいないのに苦手だから

★本日最終!インターンシップ!$500割引!★

1カイルア「ご無沙汰しております。先ほどはとてもびっくりしましたが、Akikoさんにまたお会い出来てとても嬉しかったです。」

街中を歩くと、かなりの確率で、現役J-1ちゃんやクライアントにお会いする事が多い。ちなみに、今朝メッセージを下さったのは、ハワイロードの職業紹介サポート(米国市民権、グリーンカード、就労ビザetcをお持ちの方対象)をご利用になった方なの。

「以前入ったばかりで、不安で堪らずに、マネージャーとお話しした所、“●●(就職先企業名)は幅広く色々やっているので、その分チャンスもあるし、自分次第。でも、やってもいないのに苦手だから、と言って逃げることはやめなさい。”と言われました。」

2白その言葉が励みになったみたいでね、接客、営業、デスク回りとあらゆる業務をこなしているそう。その企業さんが、色々なチャンスを与えて下さることに、とても感謝していらっしゃる様子だったな。

「まだまだ毎日勉強中ですが、自分なりの接客や仕事のスタイルを確立して行きたいと思っています。また、ワイキキオフィスに寄らせてもらいますね。」

今の気持ちや周りの方への感謝を忘れず、更にもっと上のゴールを目指して、一緒にハワイを盛り上げて行きましょう。

See you next time!

 

 

 

CONTACT US