ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

チャート・ハウス・ワイキキ

★終了間近!インターンシップ!$500割引!★

友人がハワイ入りした初日は、こちらのハッピーアワーがお決まりのコースかな。

Chart House Waikiki(チャート・ハウスワイキキ

1直前狙うは、ハーバーが見渡せるテラス席での、サンセット鑑賞。人気の席だから、早めにINしなきゃね。「ようこそ、ハワイへ!」まずは、バドライトで乾杯。

オイスターが、以前よりお洒落なスタイルになって、運ばれて来た。うーん、ぷりぷりっで、やっぱり美味しいな。心もお腹も満たされて、大満足。でも・・・

2ハッピーAkiko 「どうしよう、サンセットまで、まだ後一時間もあるけれども。」
友人 「グラスワイン追加で。ここまで来たら、見届けたい。」

友人の意見は大正解◎

3ラストSee you next time!

 

 

CONTACT US