ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

J-1ビザを知ったきっかけ

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1ツリー「日本にいたときはウジウジと悩んでいることが多かったように思いますが、思い切って日本を… 続きはコチラ

大手ツアー会社でオフィスワークの業務を学んでいる、J-1新人ちゃんから、そんなメッセージが届きました。

彼女がJ-1ビザを知ったきっかけはね、とあるハワイの観光地で、J-1インターン生として活躍中の方と出会ったことだったの。その方と自分では、随分とバックグラウンドが違うから、J-1ビザの取得は難しいかも、って思ったらしいんだけど、可能性を求めて、ハワイロードへお問い合わせしてくれたというわけ。

2リボンハワイロードの判断は、もちろん、問題なし。それから、どんどん話が進んでね。当初は、来年の春以降の研修開始予定が、今年の秋からのスタートになって、ご本人もびっくりだったな。

今後の課題は、課される業務をできるだけ早くものにすることと、英語力を磨き、より深いコミュニケーションを取れるようになることだそう。何事も、いつも前向きに取り組めるアナタなら大丈夫。またの近況報告をお待ちしています。

See you next time!

 

 

CONTACT US