ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Lucky Belly(ラッキー・ベリー)

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

ワイキキから、車で20分ほどのチャイナタウン。市場だけではなく、魅惑的なスポットの宝庫だって知っていた?気になっていたお店へ行って来ました。

「Lucky Belly(ラッキー・ベリー)」

■Lucky Bowl & Shrimp Kim Chee Bowl

1ラーメンこれに分厚いチャーシューをトッピング。日本人には嬉しい、あっさりしたお味だな。

2モダンラーメンが看板料理とは思えない、モダンな店内。実はね、やけどをしてでも、ラーメンスープは熱々が大好きなAkiko。サーブされたものは、少しぬるかったので、スタッフにお願いすると・・・ 一から作り直してくれたの。思わず、チップを弾んでしまった。

■ラム肉の揚げ春巻き

3春巻きラムがぎっしりで、お箸で掴むのも、ひと苦労。甘めのソースと召し上がれ。

See you next time!

 

 

 

CONTACT US