ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

アナタの隙間時間

12月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1花よくある質問シリーズ。

Q. 現在の仕事をしながら、J-1ビザ申請をすることは出来ますか。仕事が忙しいので、両立出来るかどうか、心配です。

A. もちろん可能です。多くのJ-1たまごちゃん、先輩ちゃんたちが、そのようにしていらっしゃいます。

例えば、某大手旅行会社で研修中のJ-1先輩ちゃんは、元国際線のキャビンアテンダントでね。昼夜逆転に慣れているとは言え、フライト前の早朝や真夜中に、スカイプのレッスンをよく受けてくれていたっけ。フライト前には、「今からフライトですが、明後日の午後には、連絡がつきます。」って感じで、こまめに連絡をくれていたな…

2鳥居そういや、出勤時間の直前に、会社のロビーのような所から、スカイプの面接レッスンを受けてくれた方もいたな。スカイプからは、時折、ロビーを歩く社員さん同士の話し声が漏れていた。人目も気になるだろうに、熱心にレッスンを受けてくれてね。

何だかこちらが、いたたまれない気持ちになったのだけれども、「Akikoさん、めいっぱい時間を使って下さって、ありがとうございました!」って、メールをくれたっけ。こちらの彼女は、後日、企業さんからの評価◎で採用になったよ。

アナタの隙間時間が、J-1ビザ取得への近道です。ハワイロードが、タイミングを逃さないように、そのレールを敷きますので、全てお任せあれ。

 

 

CONTACT US