ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

従業員数が2000名

11月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1ケース先日、記念すべき、インターンシップ初日を迎えたJ-1新人ちゃんから、早速、こんなメッセージが。従業員数が2000名近い、米系大手ツアー会社でのオフィスワーク…本当に楽しみだね。

「Akiko様、オリエンテーションなどを終え、少し前にアパートに戻ってきました。初のバス乗車も無事にできました。オリエンテーションは、もちろん全て英語でしたので、なかなか話について行けず、難しかったですが、いただいた書類を読み返してしっかり確認しておこうと思います。その後は、担当の方がオフィスを案内してくださり、スタッフの皆さんに私のことを紹介してくださいました。皆さん笑顔で迎えてくださったので、とても安心いたしました。」

2ラニカイ活きた英語のシャワーが浴びられる環境は、まさに、彼女が望んでいたこと。分からなければ、理解できるまで何度も繰り返す。その方法で大正解だから、一つひとつクリアーして行ってね。またの近況報告を、お待ちしています。

See you next time!

 

CONTACT US