ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

就労ビザの申請手続

11月末まで!インターンシップ!$500割引!★

1ツリー「ご無沙汰しております。●●(受入れ先企業名)にてインターンをさせていただいている▲▲(J-1先輩ちゃん名)です。J-1ビザ申請の際は大変お世話になり、どうも有難うございました。この度、就労ビザの申請手続きを進めていただけることになりましたので、ご報告致します。」

大手一般企業さんにて、オフィスワークのスペシャリストを目指して頑張っている、J-1先輩ちゃんから、そんなメッセージが届きました。

2かさ留学歴が長く、英語が堪能な方なんだけれどもね。帰国してから、英語を使う機会がめっきり減ったとのことで、J-1ビザ申請時には、オプションのレッスン(30分$15)を何度か受けてくれたっけ。いつも真面目に取り組んでくれていたなぁ。

アメリカンドリームへの第一歩は、インターンシップから。この登竜門をお見逃しなく。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US