ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

大きな時差

11月末まで!インターンシップ!$500割引!★          

1会場「大きな時差があるにも関わらず、メールにはすぐにお返事を下さったこと、そしてなにより、いつも丁寧にカウンセリングやレッスンをして下さったことに、大変感謝しています。」

今週も、大使館面接をパスしたJ-1ひよこちゃんからの喜びの声が続々。実はね、こちらの彼女から、初めてお問い合わせをもらった時は、来春以降からのインターンシップをご希望だったのだけれどもね。

2ピアノ受け入れ企業さんと交渉すると、ものの30分でこんなお返事が。「すごくイイ!出来るだけ早く来てくれるなら、是非、紹介して欲しい。」だったの。何事もタイミングが大事だと悟ってくれた彼女。それから今までの道のりは大変だったけれども、ハワイロードと二人三脚で、サクサクとこなしてくれたよね。

「受付でちらりと目に入っただけでも、申請書類の順番や入れ方が異なっている方が何名もいたことが気になりました。ハワイロードさんは、大使館面接前のレッスンで…続きはコチラ

ここからが本当のスタートだけれども、キャリアアップが楽しみだね。あなたなら大丈夫。

See you next time!

 

CONTACT US