ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

受付のところが面接官

未経験者OK!旅行会社!オペレーター!★              

1ハーバー先日、見事に大使館面接をパスしたJ-1たまごちゃん。初めてのお問い合わせは、こんな感じだったの。

「他社エージェントから、2014年から規定が変わり、●●関連(業種名)のインターンシップは、J-1ビザ申請しても却下される可能性が非常に高いと言われました。J-1ビザ取得率100%と掲載されているハワイロードさんも同じような状況でしょうか。」

その時の担当スタッフの回答は、「弊社では、●●関連(業種名)でも従来通り、問題なく申請しております。」だった。

2ゆずメールでのやり取り、無料カウンセリングを経て、「ハワイロードなら大丈夫!」と確信してくれたのかな。こちらのアドバイスには、いつも熱心に耳を傾けてくれてね。そんな彼女から、大使館面接レポートが届きました。

「まず、受付のところが面接官だと思って、受付の人が日本語で話しているのにも関わらず、全部英語で答えていたら、「日本語で良いですよ。」と笑われてしまった。それで緊張がほぐれた。いろいろと聞かれたが… 続きはコチラ

ハワイロードでは、日本語と英語での大使館模擬レッスンを行うので、どうぞご安心を。

See you next time!

 

CONTACT US