ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

大手米系ツアー会社への転職

未経験者OK!旅行会社!オペレーター!★        

1窓先月末にハワイ入りした方から、こんなメッセージが。ハワイロードの転職・就職サポートをご利用になって、大手米系ツアー会社への転職に成功されたの。

「先日はどうもありがとうございました。ハワイロードのスタッフの皆様にお会いでき、とても嬉しかったです。あの後、●●(転職先の企業名)に行き、皆様にご挨拶しました。皆様が温かく出迎えて下さって、とても素敵だなぁと思いました。スタッフの中に、ハワイロードさんを利用された、インターンシップの方がいらっしゃって、明日一緒にご飯に行きます。」

順調なスタートが切れたようで、良かったぁ。あぁ、あのJ-1ちゃんね。前向きで、とても明るい子だから、きっと気が合うと思うな。

2リース「覚えることがたくさんで大変そうですが、ゲストを楽しませる会社に転職することができて、とても光栄に思っています。これも本当にハワイロードさんのお陰ですし、こんなに早く決まったことが夢のようです。一日も早く仕事に慣れて、真面目に楽しくゲストのために仕事をしたいと思っています。ありがとうございます。」

新天地ハワイでのご活躍を、楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US