ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

黒田官兵衛

大手製造業!マーケティング!就労ビザサポート実績あり!★     

最近のお楽しみは、大河ドラマ「黒田官兵衛」を、唯一の日系テレビチャンネルで、オンタイム鑑賞をすること。それが始まるまでに、お料理して、シャワーして、と大忙しなの。もっとのんびりしたら良いのにね、“全部こなして鑑賞すること”がマイ・ルール。

■手羽先と大根の煮物 & 16穀米

1手羽先手羽先を煮物にするのは、初めてでね。本当に、お箸で簡単に崩れるくらいの柔らかさになるのか、とても不安だったんだけれども…見事成功。まず最初に焦げ目がつくまで、焼くと良いみたい。

アラモアナセンターからも近い、日系スーパーで、こちらを発見。セール品でお得だったの。

2キットあちゃー、長政。そんなことしたら、また、父上に怒られるよ。来週も見逃せないな。

See you next time!

 

CONTACT US