ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

予算や生活に不安

非営利団体!事務スタッフ!高月給!★

 インターンシップ実現に向けて、コツコツと準備しているJ-1たまごちゃんから、こんなメッセージが。

「その後、海外の友人たちと旅行へ行き、久しぶりに英語を使いました。以前に留学していた時の語学学校で、同じクラスだった友人たちで、同程度の英語力のため、コミュニケーションには問題ありませんでした。が、旅行中に感じたことは、英語は使わないと忘れるし、自分の英語力は、まだまだだなと思いました。」

お、また大きな一歩だね。好きこそものの上手なれ。楽しみながら、英語力を上達させることほど、良い方法はないよ。

本当は、インターンシップや長期のハワイ留学に憧れているけれども、予算や生活に不安なあなた。ハワイロードでは、ビザなしの超短期、中期(90日以内)のハワイ留学もアレンジ可能だよ。今までご利用になったお客さまの中には、30日でアレンジして、延長した方もたくさんいるの。

まずは、自分が始められそうなところからやってみない?ハワイロードは、ワイキキにオフィスを構えているから、ハワイ滞在中のサポートも万全だよ。

See you next time!

 

CONTACT US