ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

自慢の娘だよ

ウエディング!サロン勤務!プランナー!★

「Akikoさん、私のインターンシップ体験記が、ホームページに載ったので、母に報告したところ、親戚一同みんな喜んでいたそうです。さらにそのことを、Akikoさんがブログに書いて下さったので、すごく嬉しいです!母もブログを見たらしく、“自慢の娘だよ”と喜んでくれていました。」

なんとまぁ。最近では、J-1ちゃんたちの身内の方にまで、ブログをご覧頂けているのね。これからも、ホットな情報を色々お届けしますので、どうぞお楽しみ下さい。

ハワイロードのおかげで、インターンシップが実現して、今までの憂鬱な日々から抜け出せた、と何度も言ってくれる彼女。今の気持ちを忘れず、最後まで充実した日々を過ごしてね。またの近況報告を、お待ちしています。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US