ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

短大を卒業して、たった2年

ウエディング!サロン勤務!プランナー!★

「毎日同じ繰り返しで、毎日憂鬱な日々を過ごしていた自分ですが、ハワイに行くことに決め仕事もきっぱり辞めて、インターンシップに応募したのは私の人生初めてのチャレンジでした。」

ハワイらしい写真と共に、そんなメッセージをくれたJ-1新人ちゃんは、短大を卒業して、たった2年で、インターンシップを実現させたから、本当に凄いよね。でも、その裏には、並々ならぬ努力があったの。ハワイロードスタッフは、彼女の快進撃に驚かされたなぁ。

Q. Jビザインターンで今までに一番苦労されたことは?
A .英語力です。自分の英語力は旅行英語程度で、インターンの面接に受かるまでの英語力がありませんでした。なので、ハワイロードさんが大事な面接前に・・・続きはコチラ

See you next time!

 

CONTACT US