ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Advanceコース新登場

フリーペーパー!セールス!高給与!★

 「今すぐにでも、インターンシップがしたいのですが、準備資金や英語力に自信がないので、半年先くらいからのスタートで考えています。そんな状況でも、ハワイロードさんでお世話になることはできますか?」

そんなJ-1たまごちゃんたちに朗報♪ハワイロードでは、新たにAdvanceコースを設けることにしました。特に、英語力に不安のあるアナタにお勧めだよ。

■Advanceコース(スタンダード)■

初期費用:$500(残金に充当)
スケジュール:
◎1~3カ月目 初回カウンセリング、レジュメ指導、企業面接のパターン配布、
◎4カ月目~ 企業選定、交渉開始

 ■Advanceコース(英語レッスン5回分付き)■

初期費用:$550($500は残金に充当、英語レッスン代の$50は充当なし)
スケジュール:
◎1~3カ月目 初回カウンセリング、レジュメ指導、企業面接のパターン配布、月1回の英語レッスン(計3回) 
◎4カ月目~ 企業選定、交渉開始、残りの英語レッスン(2回)

大好評の英語レッスンが、通常30分($15)のところ、5回で$50だから、これはかなり美味しいプランじゃないかな。

さぁ、インターンシップ実現に向けて、一緒に余裕を持って、コツコツと準備して行きましょ。ハワイロードに全てお任せあれ。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US