ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

インターンシップ終了後の未来予想図

フリーペーパー!セールス!高給与!★

 「先日は、カウンセリングをありがとうございました。正直、ハワイへのインターンシップが今の自分にとって正しい選択なのか、ハワイで上手くやって行けるのか、研修終了後の帰国時に、就職先は見付かるのかなどを不安に感じていましたが、Akikoさんとお話して、“頑張ってみようかな”と思いました! ありがとうございます。」

こちらのJ-1たまごちゃんが一番気になるのは、インターンシップ終了後の未来予想図みたい。そりゃそうだよね。

ハワイロードをご利用になったJ-1先輩ちゃんたちは、研修後に就労ビザをゲットして、引き続き、こちらで活躍されていたり、帰国して、研修を活かした企業に就職されたりしているよ。そういや、研修先だった企業さんから、日本にある関連会社を紹介された、という方もいたかな。

ちなみにAkikoは、インターンシップ渡米前まで勤めていた中学校に、空きポジションが出て、運良く、再就職が出来ました。英語の教科書が以前と同じだったから、授業準備がとても楽で、助かったと言うオマケ付き。

もちろん、ハワイロードの日本の親会社(TMS株式会社)は人材派遣が専門の企業グループだから、帰国時の就職斡旋もサポートさせて頂くことが可能だよ。だから、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US