ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

何かしらの就労ビザ

フリーペーパー!セールス!高給与!★

 「お久しぶりです!私は●●(大手ツアー会社)の●●部門で毎日楽しく研修しています。研修の方が楽しすぎて、逆に休日も行きたくてしょうがないくらいです。」

ハワイの雄大な写真と共に、そんなメールをくれたJ-1先輩くん。研修が始まってすぐに実力が認められ、希望する部署で充実した毎日を送れている様子で、本当に良かったなぁ。

「ところで、早いもので、研修が始まってから数ヶ月が経ってしまいました。実は、今、インターンシップが終了してから、何かしらの就労ビザが取得できないか、とスーパーバイザー(上司)と話し合っています。応援して下さっているのが、とっても有難いです。」

こちらの企業さんから、そんな話が出たのは初めてかも。やっぱり、就労ビザ取得のチャンスが切り開けるかどうかは、自分の努力次第ってことなのかな。夢に向かって、ひたすら前に進んでね。またの近況報告をお待ちしています。

See you next time!

 

CONTACT US