ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

時間をかけて審査しているカウンター

1名募集!日系旅行会社!ツアーラウンジ!★

今週も続々と、大使館面接にパスした、J-1ちゃんから報告レポートを受信中。ようやく本当のスタートラインに立つ訳だけれども、まずはここまで、お疲れさまでした。
Q. 米国大使館、総領事館での面接はいかがでした?

A. 待っていた時に面接をみていて、時間をかけて審査しているカウンターがあってここは当りたくないなと思っていたら、まんまとそこに当たりました。あまり笑顔がなく、話し方も速くて淡々としていたので・・・続きはコチラ

あちゃー。確かに、彼女が実際に聞かれた質問をチェックすると、かなり鋭いものばかりだった。ハワイロードの大使館模擬レッスンは、J-1ちゃん一人ひとりの状況に応じた内容で、「虎の巻」以外にも、想定できる質問を個別に作成しているの。

今回の彼女も、熱心にレッスンを受けて下さったから、焦らずに答えられたそう。なんせ、質問内容がレッスン通りだったからね。これが、ハワイロード創業以来、現在もJ-1ビザ取得率100%を継続できている秘訣なのです。

「ここまでたどり着くのはとても大変で、先が見えず何度もあきらめそうになりましたが、御社の方々に最善を尽くしていただいたので、私も何とかここまで来れました。」

それは、あなたが、テキパキと対応して下さったからです。少し秋らしくなったハワイで、お待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US