ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

400回目更新を控え

★高時給!法律事務所!オフィスワーク!★

新規のJ-1たまごちゃんのお問い合わせに回答すると、数時間後に、こんな返信が。

「早速のお返事ありがとうございました。素早い対応をして頂き、皆様から信頼されている事がよく分かりました。安心して相談させて頂ける環境に、心から感謝致します。」

色々と検索して、ハワイロードを利用しようと決めてくれたのかな?アナタとの出会いに、こちらこそ感謝です。

「無料相談の結果を教えて頂きまして、ありがとうございました。英語力に関しては、合格基準である英文法は、ある程度は使いこなせると思います。今日から早速、更なる英語習得に励みたいと思います。」

こちらのJ-1たまごちゃんは、留学経験があって、インターンシップ参加の英語力は満たしておられるのだけれどもね。何て謙虚なんだろう。英語力を磨くのが、インターンシップ実現の近道だって、よく理解してくれているなぁ・・・そう思っていたら。

「Akiko様のブログは、ハワイやインターンシップについて、大変勉強になり、楽しみにしております。是非ともサポートをお願いしたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。」

何と、このブログを読んでくれていたんだ。400回目更新を控え、ますます精進して行きますので、一緒に頑張って行きましょう。全てハワイロードにお任せあれ。

See you next time!

 

CONTACT US