ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

南米での職歴

★高時給!法律事務所!オフィスワーク!★

 「そこまで、先方に良くおっしゃって頂き、かつ私の勤務体制をご検討頂いていると思っていませんでしたので、とても驚きました。せっかく頂いた機会ですので、ここで引き返さずに、前向きに考えたいと思います。」

現在、日本にお住まいで、米国市民権を保持されている方がいるのだけれどもね。アメリカでの就労は初めてのことで、ハワイロードの転職・就職サポートをご利用中なの。まだお若いんだけれども、南米での職歴もあると言うから、凄いなぁ。

彼女が希望しているところは、とても複雑な組織でね。なかなか話が前に進まないものだから、ハワイ就職に対して、少し弱気になっていらっしゃったみたい。

その間、ハワイロードでは、先方のご意向を伺ったり、彼女のアピールを最大限にさせて頂いたりと、メールや電話、ミーティング、と根気よく交渉を続けた結果・・・ついに面接が実施が決まったの。もちろん、ご利用者の方には、それまでの先方とのやり取りを、時折、お知らせ致します。

アナタに強い思いがある限り、とことんサポートさせて頂きますので、どうぞご安心を。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US