ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

昨日、無事に就労ビザが

★高時給!法律事務所!オフィスワーク!★

「お久ぶりで‐す。昨日、無事に就労ビザが取れました。」

ハワイらしく日焼けした、小柄なJ-1先輩ちゃんが、ハワイロードのあるワイキキオフィスに、突撃訪問してくれました。彼女は、一般企業さんで、主にBusiness Administrationの業務でインターンシップ中なの。

「研修が始まってから間もなくして、1.5倍の報酬を頂けるようになって、今回は就労ビザが取得できたとのことで、また更に額を上げて頂きました。」

そういや、こちらの企業さんとの面接時から、採用ご担当者さんは「とても良い感じの方ですね。ウチの会社で活躍して頂けそうです。」って、おっしゃっていたっけ。

インターンシップが始まってから今まで、滞在形式はゲスト・ハウスだった彼女。たしか、部屋には、ベッドが4つあったと言っていたかな・・・ 

「次のステップとして、引越しをすることにしました。今、色々と物件を探しています。」

真面目にコツコツと、新しい未来を切り開くJ-1先輩ちゃんは、目をキラキラさせて、オフィスを去って行った。

See you next time!

 

CONTACT US