ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

研修中に疑問

★高時給!法律事務所!オフィスワーク!★

研修先の選定は、J-1ライフを満喫できるかどうかの要(かなめ)。ハワイロードのカウンセリングでは、アナタからの本当のGoサインが出るまで、じっくり時間を掛けています。

過去に他社エージェントとのトラブルがあり、インターンシップを諦めかけていた、J-1たまごちゃん。ハワイロードとの最初のカウンセリングでは、元気がなくて、本当に心配だったなぁ。現在は、希望先の企業さんとの交渉まで進んでいるよ。

そういや、その企業さんでの業務内容について、本当に理解して貰えているかな。念の為に、メールで訪ねてみると…

「お世話になっております。はい、●●様(企業名)での主な業務内容は、了承しておりますし、問題ございません。Akikoさま、改めて研修希望の者が納得するまでお話を聞いて下さったり、確認をして下さったり、感謝いたします。ありがとうございます!」

万が一、研修中に疑問を感じることがあれば、ハワイロードでは必ず間に入り、問題解決のサポートをさせて貰っているから、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US