ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

タイミングが命

★高時給!法律事務所!オフィスワーク!★

実はアメリカ生まれで、米国市民権を持っているけれども、日本在住が長いから、ハワイでの生活や就労に踏み切れない・・・とお悩みの方は、いないかな?

ハワイロードでは、米国内で働ける資格(米国市民権、グリーンカード、就労ビザetc)をお持ちの方への、転職・就職サポーも行っています。ご希望の方には、携帯電話や銀行口座の開設の無料サポート、住居探しのお手伝い(一律手配料$250)も実施しているので、どうぞご安心を。

先日、カウンセリングさせて頂いたのは、まさに、そんな状況の方だったの。某有名大学を卒業後、大手電気会社マーケティングやPRに従事していらっしゃってね。南米での駐在経験があるので、英語はもちろんのこと、スペイン語とポルトガル語にも堪能だと言う・・・実は、カウンセリング当日まで、この方に最適な企業さん選定に、頭を悩ませていたの。

そうしたら。

何と当日の朝、とある大手企業さんからの募集要項が、その方にピッタリで。もちろん、すぐに、この方のアピールをさせて頂きました。掴みはOK!

転職・就職はタイミングが命。どうぞ、お見逃しなく。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US