ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ビザサポート団体とは

従業員数1,800人!大手ツアー会社!リザベーション!★

“Hi Akiko, I have lots of emails to send you today, so I apologize now if I clog your inbox!”

ハワイロードと提携している、米国務省認可のビザサポート団体のとあるスタッフからのメッセージ。「Akiko、今日はあなたに送るメールがたくさんあるの。受信トレイが、私でいっぱいになったら、ごめんね。今の内から謝っておくわ。」 だって。

今月、来月にインターンシップが開始される、J-1たまごちゃんたちが多いからね。いつもに増して、急ピッチで動いてくれているという訳なの。

ビザサポート団体とは、ハワイロードが自社100%で作成した、J-1ビザ申請書類を受理して、最終的に、DS2019(米国でインターンシップをするにあたっての受け入れ許可証)の発行をしてくれる機関だよ。ちなみに、これがないと、大使館面接を受けることが出来ません。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US