ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

インターンシップ参加への近道

★従業員数1,800人!大手ツアー会社!リザベーション!★

最近、前にも増して、行動力のあるJ-1たまごちゃんが続出で、本当に嬉しい限り。

J-1たまご①
「先日のカウンセリングでアドバイスを下さった、受入れ企業さんとの面接時で、よく聞かれ内容ですが、英訳をしてみました。英会話教室も来月からスタートします!仕事と並行させながら頑張ろうと思います。」

J-1たまご②
「先週は、カウンセリングありがとうございました。あれからすぐ、マンツーマンの英語レッスンを始めることにしました。できるだけ早く英語力が上達するよう、励みます。また、宜しくお願い致します。」

ハワイロードの専属カウンセラーは、時に、厳しいアドバイスもさせて貰っています・・・英語力を高めることが、インターンシップ参加への近道だからね。日本でキャリアを積みながらの勉強は大変だと思うけれども、皆、頑張ってね。

See you next time!

 

CONTACT US