ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

某有名国立大学院卒

★従業員数1,800人!大手ツアー会社!リザベーション!★

某有名国立大学院を卒業後、日本の企業の第一線で活躍されていた、J-1先輩くんから、こんなメッセージが。

「お世話になります。先日はオリエンテーションをありがとうございました。●●(研修先名)は大変忙しいところですが、皆さん非常に精力的で、かつ楽しそうに仕事をされており、日々良い刺激を受けています。まだ入って1週間ですが、良い研修先に巡り合えたと思います。なんとか、このまま残して頂き、就労ビザをサポートして頂けるよう頑張ります。」

目まぐるしいスピードで、J-1ビザ取得のプロセスが進み、ここ数カ月はバタバタだったよね。研修が始まって間もないのに、Second Stageに向けて、一生懸命なんだろうな。今の前向きな気持ちを忘れずに、この調子で突き進んで行ってね。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US