ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

他のエージェントで失敗

★従業員数1,800人!大手ツアー会社!リザベーション!★

 「本当にありがとうございました。大使館面接をパスするまで、心のどこかで、無理かもしれないと思っていました。一度、他のエージェントで失敗していますし、英語力の・・・ 続きはコチラ。」

今週も嬉しいメッセージが続々。J-1たまごちゃん、ビザ取得、本当におめでとう。辛い過去を見事に乗り越えてくれました。彼女が、J-1インターンシッププログラムの参加を決意したのは、昨年の夏。他エージェントさんに問い合わせをすると、「問題がないので、企業さんを紹介します。」と言われたのだそう。

ところが・・・少しプロセスが進んだところで、 「色々と調べたところ、J1ビザの取得は可能ですが、受入企業は限られるようです。」とのメッセージが届いたのだって。彼女からは、その他エージェントさんが提案している、申請可能な業種を教えてもらったけれども、何だか不透明で、良く分からないものだった。

ハワイロードでは、何事も分かりやすく説明させて頂いているので、どうぞご安心を。まずは、気軽にお問い合わせしてね。

See you next time!

 

CONTACT US