ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

E2ビザを取得

★締切間近!語学学校!オフィスワーク!★

 「E2ビザを2014年6月に取得しました。感無量です!」

ハワイ留学を経て、OPT、日本での就労、J-1ビザ取得・・・たとえ、棘の道に遭遇しようとも、トレードマークの笑顔と底なしの明るさで、いつも乗り切った、J-1先輩ちゃんが、ついにE2ビザを取得されました。

「OPT経験後、やはりハワイでキャリアを積んでいきたいと思いました。帰国して就職、という選択肢は自分の中でありませんでした。結局、一旦は帰国し、J-1取得までの準備期間として2年間日本でキャリアを積むことになりましたが・・・続きはコチラ

“夢は描き続ければ必ず叶うんだ” 彼女の力強いメッセージに、元気をもらったAkikoでした。

 Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US