ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

密かにずっと読者です

★締切間近!語学学校!オフィスワーク!★

 こんなJ-1たまごちゃんが増えてくれることを願って・・・今日もブログを更新します。

「初めまして、Nと申します。いつもブログ拝見させてもらっています。J-1インターンシップやハワイの事が、とても参考になります。私自身、来年ハワイで、インターンシップを実現したいと思っています。数年、エージェントを選んでいましたが、ハワイロードさんのホームページや、Akikoさんのブログを読んでいて(密かにずっと読者です)、ハワイロードさんに心が動きました。」

じっくり検討して、ハワイロードを選んでくれたのかな?嬉しいなぁ。

「研修後は、就労ビザを頂ける位、頑張りたい想いです。ただ、今の私には、英語力も資金も足りません。ですが、一度きりの人生、後悔せず生きたいと、準備して行くことにしました。ひとまず、9月のTOEICを受ける予定です。これからも、ブログ拝見させてもらいます(^-^)」

ただ単に、インターンシップがしたいと思っているだけではなくて、前に向かって、行動しているところが素晴らしい。一緒に頑張りましょう。

See you next time!

 

CONTACT US