ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

カウ・コーヒー

★締切間近!語学学校!オフィスワーク!★

ワイキキ内でもすっかりお馴染なった、ファーマーズ・マーケット。

Akikoのお気に入り、YOSHA HAWAIIさんの「カウ・コーヒー」が、昨日のハワイ時間、火曜日から、ハイアット・リージェンシー・ワイキキでも出店していると聞き、掛け付けました。ハワイ島はカウ地区にある、Aikane Plantation Coffee 農園と提携されているよ。

「お!いらっしゃい。ちょっと前から、コーヒーゼリーを始めたんだけど、試してみる?よく混ぜて、飲んでね。」

いつも、笑顔のオーナーさん。手際良く、用意して下さったのがこちら。ホイップ・クリームたっぷりが嬉しいけれども、見た目は普通のアイスコーヒーだよね・・・?

早速、ストローで混ぜ混ぜ。少しずつ、細かいゼリーになって行く!いつものすっきりした「カウ・コーヒー」の味わいが、ゼリーの粒粒と液体とで、同時に楽しめるなんて。最後までひんやりしているし、夏本番を迎えたこの季節には、嬉しい限りだなぁ。

新食感の飲むスイーツを、是非お試しあれ。ただし、お店がオープンして、一時間後には売り切れてしまうことが多い人気商品なので、お早目にね。

See you next time!

 

CONTACT US