ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

残り6カ月

★早い者勝ち!語学学校!オフィスワーク!★

 2014年も、残り6カ月を切ってしまった今日この頃。J-1先輩ちゃんから、こんなメッセージが。大人気の観光スポットで、研修中だよ。

「研修が始まって、気付けば、もう半年になろうとしています。毎日あっという間で、振り返る余裕もなかったのですが、初日から今まで、毎日楽しく●●(企業さん名)で研修が出来る事に感謝しています。忙しく、大変な事も沢山沢山ありますが…残りの研修期間も、ハワイを満喫しながら、学んで行きたいと思います!」

初めてカウンセリングをさせて貰った時は、本当に自分がJ-1ライフを実現できるのだろうか、って、不安そうにしていた先輩ちゃん。どちらかと言うと、控えめな知的女子というイメージが強かったんだけどね。

こちらに来てからは、ヨガにフラにと超アクティブ。ちなみに、今一番ハマっているのは、ズンバだとか。

またの近況報告を、お待ちしています。

Happy 4th of July!

 

CONTACT US