ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

アメリカ市民権やグリーンカード

★早い者勝ち!語学学校!オフィスワーク!★

 現在、日本に在住で、アメリカ市民権やグリーンカードを持っているアナタ。常夏ハワイでの転職・就職サポートは、ハワイロードにどうぞお任せ下さい。

先日カウンセリングさせて頂いた方は、日・英・仏語に堪能でね。その語学力を活かし、翻訳、通訳、世界的に有名なブランド店などでカスタマーサービスをされていたの。10代はアメリカで長く過ごされたので、英語も問題ないのだって。

ただ、それ以降は、日本が生活基盤になったし、アメリカでは就労の経験がないので、少し不安そうな様子だったなぁ。

担当スタッフ 「ハワイは全米一、物価が高いと言われています。旅行するのと生活するのでは、こんなにも違うものか、と驚かされることもたくさんありますが、その点は、本当に大丈夫ですか。」

ひゃ!また、厳しいことを言っているよ・・・ ハラハラするAkikoをよそに、カウンセリングは円滑に進んだ様子で、最後には、就労先の企業さんを選定できたの。「ハワイの事情が良く分かりました。それでも、挑戦したいと思います。」力強く、そうおっしゃっていたのだそう。

ハワイロードでは、真実をお伝えした上で、これからのビジネスライフが、より豊かなものとなるためのサポートをさせて頂いているよ。まずは、コチラまでお問い合わせしてみてね。

See you next time!

 

CONTACT US