ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

不信感を持ったら

★大手製造業!企画・開発スタッフ! $3,500~/月!★

 先日、カウンセリングを受けてくれたJ-1たまごちゃんから、こんなメッセージが。

「他のエージェントさんでは、研修先を探すのに、1年以上苦戦していました。正直、書類選考の時点で断られ、一切理由を教えて貰えなかったので、改善点を見直す事ができませんでした。ハワイロードさんとのカウンセリングで、私の場合は、英語力の強化が必要で、それをクリアすれば、色んな研修先を紹介して頂けるとのことで、単純ですが、とてもやる気が湧きました。」

 とても控えめなJ-1たまごちゃん。研修先は、なかなか見付からないものなのかな、と他エージェントさんを、ひたすら信じていたらしい。うちの担当スタッフが、そのカラクリを話すと、目を丸くして、驚いていた様子だったっけ。

その後、他エージェントさんへキャンセルの連絡を入れたそうなのだけど、未だに何の反応もないのだそう。追加のサポート費用は、チャージされていないようだけど・・・

 「ハワイロードのスタッフさんの“ 不信感を持ったら解決しなくちゃ。”って言葉が、とっても響きました。これから、どうぞ宜しくお願いします。」

前向きな気持ちがあれば、大丈夫。一緒に乗り越えて行きましょう。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US