ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

企業様からの返事も

★高時給!人事・採用担当スペシャリスト!$14~19/hr★

 ハワイにある他エージェントで、J-1ビザの手続きを始めたものの、不信感が募り、キャンセルした、J-1たまごちゃん。

数ヶ月前の無料カウンセリングでは、後もう少しの英語力で、インターンシップの参加条件が満たされる、と言う判断だったの。「正しいアメリカ英語を話す先生について、英語力を伸ばして下さい。」担当スタッフは、そう言ってたっけ。

その後、思い切って、短期語学留学をしたJ-1たまごちゃん。アメリカでの留学よりは格安だったみたいだけれども、担当スタッフからのアドバイスは、守ってくれた様子でね。英語力が確実にUP!そして現在は、希望の企業さんと交渉中まで、プロセスが進んでいるの。

そんな彼女から、こんなメッセージが。

「ハワイロードさんは、連絡がとても早くて、企業様からの返事もこちらに送って下さるので、とても安心します。私を受け入れて下さるところで、頑張ろうと思っております。またのお返事を、お待ちしております。」

ハワイロードのスピード・マジックを、どうぞ楽しんでね。

See you next time!

/

 

CONTACT US