ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

The Signataure Prime Steak&Seafood

★急募!ワイキキ&アラモアナ! 新規オープンのツアーラウンジスタッフ!★

今夜はドレスアップをして出掛けたい。そんな時は、ココ。

The Signataure Prime Steak&Seafood (ザ・シグネチャー・プライムステーキ&シーフード)
アラモアナホテルの最上階にあるよ。その響きだけで、早くも魅惑的。

ハッピー・アワーは、BARメニューの前菜が、一部半額なの。どれも質が高かったなぁ。お上品な量だけどね。

■ガーリック・フライズ&今月のカクテル

小ぶりのポテトはさっくさくで、底の方までキレイに頂いてしまった。カクテルは、ライチがベースになっていて、少し甘酸っぱくて、女子ウケ◎のお味。

■ベイビーバックリブのハニースパイス漬

お箸で、ほろほろと崩れる柔らかさ。甘辛いスパイスがよく効いていてね。ハワイで一番の美味しいベイビーバックリブに認定(Akiko調べ)。脂が少なのも嬉しい。

See you next time!

 

 

 

CONTACT US