ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

実在したぁ。

★急募!ワイキキ&アラモアナ! 新規オープンのツアーラウンジスタッフ!★

今月は、ハワイロードのワイキキオフィスで、続々とJ-1新人ちゃんのオリエンテーションが実施されています。

新人ちゃん 「Akikoさ~ん!実在したぁ。本当に、ありがとうございました。」

オフィスに入るや否や、Hugをしてくれた彼女。なんて可愛らしいのかしら。J-1たまご時代は、スカイプやメールでの連絡になるものだから、「本物のAkikoさんだ。」とか「画面の中と一緒だ。」なんて言われることも、しばしば。同一人物だから、どうぞ安心してね。

この日は、もう一人の新人ちゃんとの合同オリエンテーション。この二人ね、ハワイロードにお問い合わせがあった時期をはじめ、英語力の高さ、書類提出の早さなど、共通項がたくさんあったの。

担当スタッフ 「じゃ、オリエンテーションを始めます。」

お二人の様子を伺うと・・・ メモを取って、書き終わるタイミングや担当スタッフの話で笑う所など、ここでも息がぴったりだった。きっと、このブログを読むタイミングも、同じでしょう。

お二人とも超ポジティブで、明るいお人柄だから心配していないけれども、何か問題や困ったことなどがあった場合は、遠慮なしに連絡してね。実りある、研修生活になりますように。

See you next time!

 

 

CONTACT US