ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

他のエージェントさんには

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

ハワイロードでは、連日、日本の専門学校、短大、大学を卒業して数年が経っている、社会人ひよこちゃんのカウンセリングを実施しています。

それまでにも、担当スタッフと密に連絡を取り合っているから、当日を迎えた頃には、リラックスした状態で臨んでもらえるみたい。先週末に、カウンセリングを受けたJ-1たまごちゃんから、早速、こんなメッセージが。

「Akikoさま、ありがとうございました。インターンシップのことでわからないことがたくさんあって不安だったので、すっきりしました。英会話には、まだまだ自信がないので、頑張って勉強します!これから、よろしくお願いいたします。」

今年は、インターンシップ決行を誓った、たまごちゃん。すでに、退職届を出し、マンツーマンの英会話レッスンも始めているとのこと。その意気込み、大好きだなぁ。ちなみに、他のエージェントさんには、現時点では、インターンシップは難しいと言われたのだそう・・・

「そうです!そういう企業さんでの研修がしたいんです。頑張ります。」とびきりの笑顔で、そう言ってくれたっけ。あなたにも早く、ハワイロード・マジックを味わって欲しいな。

See you next time!

 

CONTACT US