ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

アイランドヴィンテージコーヒー

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

最近、日本でも大人気のアイランドヴィンテージコーヒー。ロイヤル・ハワイアン・センター店では、パニーニやポキ丼なども食べられるカフェが併設されているって知っていた?

メディアイベントのご招待を受けたので、行ってみた。

■手前左から、海老とアボカドのサラダ、アサイボール、ポキ丼、ケールのサラダ

アサイボールに使用されている、オーガニック・ハニーは、カフェ店内での購入が可能だよ。ポキ丼には、赤米や雑穀米が使われているの。今まで、ありそうでなかった組み合わせに、ノックアウトされちゃった。白米も選べるそうだよ。

カフェ店内では、オアフ島だけではなく、ネイバーアイランド(隣島)の名産品も売っているよ。こちらは、オーナーさんお勧めのお茶。

「出来るだけ、現地と同じ商品価格を設定しています。」だって。その気持ちが、嬉しいよね。

あまりにも美味しいので、同日に、また来店してしまったAkiko・・・

■ハニーマスタードハムのパニーニ

「また来てくれたの?」驚くオーナーさん。サービスで頂いた、マカロンも美味しかったので、お勧めかな。

See you next time!

 

CONTACT US