ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

カジュアルダイニング bills(ビルズ)

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

お洒落なスタイルに、外観からうっとり。 カジュアルダイニングの王様「bills(ビルズ)」のハワイ店が遂にオープン。

 「こちらでお待ち下さい。すぐにご案内致します。」とスタッフちゃん。センスの良い空間で、何だかとてもゴージャスな気分に。奥に見えている階段で、2階に案内してくれるよ。ちなみに、1階には、ビルズ初となるサーフバーをイメージしたカフェ&バーがあるの。

2階に上がると・・・解放感でいっぱいに。天井が高いのなんのって。オープンテラスもあるから、心地良いワイキキの風を感じられるよ。


■ヴィール&ポーク・ラグーのパスタ

仔牛とポークのミートソース・スパゲティとでも言うのかな。今まで味わったことのない感じだったな。苦みのあるリーフが、良いアクセントになっているの。

■シュリンプのサルサ風ピザ

ハワイのグルメ、ロミロミ・サラダのように、とてもさっぱりしたお味。超薄型のピザだから、サクッと軽く頂けるのが嬉しい。

次回は、ブランチの時間に、リコッタパンケーキ&オーガニックスクランブルエッグを注文しよう。billsの代表的なメニューなんだって。

See you next time!

 

 

CONTACT US