ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

全品半額

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

「僕たちのナンバー1アイスクリーム屋が!」朝から、悲痛な叫びがオフィスに響き渡る。

ハイファイブ(ハイタッチ)1回に付き、1 Buy 1 Get Free(一つ買えば、一つ無料)。足繁く通う、われわれを評価してくれたのか?いつの間にか、そんな特別ルールを作ってくれた、コールド・ストーン・ワイキキ店が、現地時間、3月30日を持って終了。

「売り切れるまで、全品半額。」との知らせを受けたので、早速行ってみると・・・

スタッフ総動員で大忙し。そんな中、特別ルールを作ってくれた、スタッフリーダー君を発見。いつも通り、ハイファイブを。

Akiko 「淋しくなるなぁ。次の仕事は決まっているの?うちで紹介することも出来るよ。」
リーダーくん 「うん。また、この近くで働くよ。」

最後のアイスを選び、レジのお会計を待っていると、担当スタッフくんより、こんな一言が。 「He says, you guys are free. (リーダーが、無料でいいってさ。)」

マカデミアナッツ×アーモンド
ストロベリー×イエローケーキ

愉快で美味しい思い出をありがとう。また、きっと会えるよね。

See you next time!

“全品半額”のコメント (2)

  1. ヒロコ

    初めまして。 札幌のヒロコです。
     来年、娘がハワイコミュニティーカレッジの留学を予定しています。その後OPTを利用して、そちらで就職を目指すのが夢です。
    本人の頑張りや努力がもちろん必要ですが、やはり、大学卒業ではないと、就職には不利なのでしょうか?
     私も留学したかったのですが、出来なかったので、娘の留学に触発されていますが、、、、インターシップには年齢制限はありますか? 35歳位でしょうか?

     よろしくお願いいたします。

  2. ハワイロード

    ヒロコ さま、お尋ねの件ですが、OPTを取るには、米国の大学またはコミカレを卒業されるのがベストです。就職には、学校もですが、よりメジャー(専攻)が重要で、特に世界有数の観光地ハワイでのOPTがご希望ですと、メジャーはTourismかHospitalityが有力です。

    他のエージェントなどでは、35歳くらいをインターシップの上限にしているようですが、米国務省の規定には、年齢制限はございません。実際、弊社では、43歳の方をパスさせた実績もございます。

CONTACT US