ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

大学を卒業したての

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

ようこそ、ハワイへ。大学を卒業したてのJ-1新人ちゃんが、オリエンテーションをしに、ワイキキオフィスへやって来てくれました。

ハワイロードでは、こちらにご到着されて3日以内に、オリエンテーションを行っています。お渡しする、オリジナルの「オリエンテーション資料」には、ハワイでのインターンシップが満喫できる情報がぎっしり。

Akiko 「初ハワイはどんな感じ?」
J-1新人ちゃん 「思ったより暑くて、びっくりです。でも、歩いているだけで楽しい。道行く人も、親切な人ばっかりで・・・」

 早くも、ハワイの虜となった様子で、嬉しいなぁ。その後は、スタッフと一緒に、銀行口座や携帯電話の開設をサクサクッと終えた様子。生活の超必須アイテムが揃ったから、ほっと一安心だね。

研修初日は、ハワイロードのスタッフが研修先に同行して、ご担当者さまとの対面までサポートさせて貰うから、どうぞリラックスしてね。

ウェディング関係のインターンシップを、本当に楽しみにしている彼女。近況報告を、楽しみにしています。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US