ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

H&M ハワイ店

★急募!インターンシップ!語学学校でのオフィスワーク

H&M ハワイ店が、本日ついにオープン。(現地時間、3月27日) 

ワイキキ・ビジネス・プラザの中に入っているよ。昨夜は、関係者だけのプレオープン・パーティにお呼ばれしたので、行って来ました。人生初のH&M。さて、どんな感じなのかな。


 「オフィスカジュアルが充実!」これが第一印象。1Fのレディースには、手頃な値段なのに、こんな上品なデザインのシャツや、裏地がついたジャケットなど、素材がしっかりしているの。


お!カラフルなシャツが、まさかのプライス。


こちらは、アメリカらしいテイストで楽しいな。

 
2Fは丸ごとメンズフロア。こちらも、オフィスカジュアルが充実。信じられない値段で、スーツ一式を揃えることが出来るよ。

 あれもこれもと、お買い物バッグがいっぱいになってしまった、Akiko・・・フィッティングルームへの持ち込み制限は、1回につき、5着までだから、ご注意を。

See you next time!

 

CONTACT US