ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

1分するかしないか

★急募!就労ビザサポート!人気ファッションブランド★

昨日、無事にJ-1ビザ取得に成功した、J-1たまごちゃんから、早速こんなメッセージが。

「こんにちは。たった今面接が終わり、無事許可していただけました!質問は、ほんの少しだけで、面接担当のニコニコしたアメリカ人男性が、書類を見ながら確認しつつ、口に出しているような形でした。面接は1分するかしないかで終わりました。」

良かったぁ。リラックスして、面接に臨めた感じだな。

面接担当者「Hi. あなたは・・・ですか?」
(いくつかQ&A)
★ハワイロードをご利用された方には、詳細な内容をお伝えします。

提出した、付属書類を見ながら、また、いくつかQ&A。
面接担当者「Approve! 来週、家にパスポートを送ります。」

 この日は雨だったので、荷物検査で時間が掛かったそう。書類提出、指紋採取と進み、約2時間後に面接本番を迎えたのだって。

「先日、大使館面接レッスンをして頂いたので、緊張せずに自信を持って臨むことができました。現地に行ってからがスタートですが、まずは無事にビザが取れて良かったです。これまで色々とありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。」

ハワイでのインターンシップが、人生初のビジネスライフとなる彼女。ハワイでお待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US