ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

グリーンカード保持者

★インターンシップ急募!語学学校でのオフィスワーク

今週はじめ、日系旅行会社さんから、こんな採用決定のメッセージが。●●さん(現在は日本在住で、グリーンカード保持者)、幹部候補での採用おめでとうございます!

「予定通りに先週、●●さまのスカイプ面接をさせていただきました。私と弊社責任者でお話させて頂きました。私共としては、是非とも弊社で働いて頂きたいと言う結論に至りました。本当に素晴らしい方をご紹介いただきまして、ハワイロードさまには、心から感謝いたしております。」

早速、ご本人に伝えると、すぐに返信があったの。

「ありがとうございます。これも一重にハワイロード様のご尽力、サポートのお蔭です。まずは、心より御礼お申し上げます。面接して頂いた、お二人とのお話が大変心地良く、今後の人生を新天地のハワイで、やっていければと願っておりました。この御縁を大切にして、先方のお役に立てるよう、一杯努めさせて頂ければと存じます。」

お二方の橋渡しが、無事に出来て良かったな・・・ ハワイでお待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US