ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

2週間ごとにお給与

★インターンシップ急募!語学学校でのオフィスワーク

知っていた?ハワイ州では通常、2週間ごとにお給与が出るの。最寄りの銀行に入金した帰りは、向かい側にある、大好きなココに寄ってしまう。

ROSS DRESS FOR LESS Waikiki (ロス・ドレス・フォー・レス ワイキキ店) 

すっかりリピーターになってしまった、イタリア産のジャム。「レモン」がお気に入り。いつの間にか、こんなに種類が増えていて、びっくり。たっぷり入っていて、$2.99はお得。

 
本日の戦利品 「K-Cupパックのリフィル」

 Akikoの朝は、Keuring(キューリグ)マシンで淹れる、コーヒーから始まるんだけどね。これで、市販のK-Cup以外のフレーバーも楽しめるなぁ。

以前から欲しいなと思っていた物が、ディスカウントされているROSS。次回は、どんな掘り出し物に出会えるかな。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US