ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

26日間

★インターンシップ急募!語学学校でのオフィスワーク

先日、J-1ビザ取得に成功した、たまごくんから、早速、レポートが届きました。大使館面接の様子を、とても詳しく書いてくれているので、要チェック。

Q. 準備や面接で何か気づいたり、こうすれば良かったことはありますか?
A. 何を聞かれても答えられるように実際自信があったので、そのような状態になっておくことが一番大切だと思いました。おそらくたどたどしいと・・・続きはコチラ

Q. 最後に弊社で提供する留学・インターンシップ斡旋業務やアドバイスなどについて、今後望まれることは?
A. ホームページに非常に細かく情報が記載されており、非常に丁寧で、細かい情報(J-1ビザ必要書類リストなど)が載せられており、必要になる都度確認できて非常に助かりました。また、ハワイロードのスタッフの方々も・・・続きはコチラ

いつも、さっと書類準備を進めてくれた彼。ビザサポート団体に書類を提出してから、承認されるまでの期間は、なんと26日間だったの。しかも、忙しいお仕事の合間を縫いながらだから、本当にすごいなぁ。ハワイ入りを楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US